配送・送料について

ヤマト
1個口当たり 全国一律635円(税別)
北海道、沖縄、は追加送料500円が必要となります。ご了承下さい。
離島につきましては別途ご連絡をさせていただきます。
送料無料の商品と送料別の商品をご購入の場合は、複数口での発送となります為、送料別の商品にかかる送料につきましてはご請求させていただきます。

通常配送はヤマト運輸、代金引換は日本郵便でお届けいたします。
代引き手数料は、485円でございます。 お客様負担となりますのでご了承ください。
なお、一部地域(離島等)では代金引換をご利用できない地域がございます。予めご了承ください。
※商品の点数が少なく時間指定のない場合はネコポスで配送になる場合があります。
※ご注文いただく商品によっては上記の限りではございません。 ・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の3営業日発送をこころがけておりますが、万が一出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。 

支払い方法について

代金引換(ゆうパック)
商品と引き換えに宅配業者に代金をお支払いいただく方法です。
決済金額に応じて代引き手数料が発生いたします。
代引き手数料は、485円でございます。 お客様負担となりますのでご了承ください。
なお、一部地域(離島等)では代金引換をご利用できない地域がございます。予めご了承ください。
 
銀行振込
【振込口座】浜松いわた信用金庫 上島支店 普通2020828 株式会社N.G.M 此本 崇

銀行振り込みによる前払い入金をいただいてからの商品の発送となります。
恐れ入りますが、お振込手数料はご負担ください。 
クレジット

決済にご利用できるクレジットカードはカード種類に表示されているクレジットカードからお選びいただけます。
クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。
●下記のクレジットカードがご利用可能となっております。
【VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners】
●お支払方法は一括払のみとなります。 
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 

返品・キャンセルについて

返品期限



商品には万全を期しておりますが、万一下記のような場合はすぐにご連絡をお願い致します。

●申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合

●著しく商品が破損している場合

商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。(※お客様より事前に連絡が必要です)

誤品、不良品交換の送料につきましては、当社負担とさせていただきます。

※下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

・全ての商品につきましては、返品交換不可となります。

・事前のご連絡、それに対する弊社からの返答がないまま返送されたもの

・お客様の都合による返品はお受けいたしておりません。

・商品タグ、値札、ラベル等が切り離された商品

・商品に取り付けられた商品識別タグが外されている、あるいは返品されない場合。
(※ 商品識別タグは各商品の一部とみなされますのでお気を付けください)

・お届けから7日以上経過している商品

・お客様の元でキズ、汚れが発生したもの

・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの

・商品に汚損、破損、お名前の記入がされている

・商品の箱、袋、説明書等付属品を汚損、破損、紛失、破棄されている

・商品の使用済み、素肌に触れ着用した商品

・商品が洗濯されている、あるいは商品に破損がある場合

・ペットの体毛やタバコ臭、体臭、香水が付着していると当店で確認された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合


返品送料

お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社N.G.M
運営統括責任者名
此本崇
郵便番号
4300907
住所
静岡県浜松市中央区高林二丁目2-6
商品代金以外の料金の説明

販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。

申込有効期限

ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。

不良品

商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

販売数量

各商品ページにてご確認ください。

引渡し時期

ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。

お支払い期限

当方からの確認メール送信後7日以内となります。

返品期限



商品には万全を期しておりますが、万一下記のような場合はすぐにご連絡をお願い致します。

●申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合

●著しく商品が破損している場合

商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。(※お客様より事前に連絡が必要です)

誤品、不良品交換の送料につきましては、当社負担とさせていただきます。

※下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

・全ての商品につきましては、返品交換不可となります。

・事前のご連絡、それに対する弊社からの返答がないまま返送されたもの

・お客様の都合による返品はお受けいたしておりません。

・商品タグ、値札、ラベル等が切り離された商品

・商品に取り付けられた商品識別タグが外されている、あるいは返品されない場合。
(※ 商品識別タグは各商品の一部とみなされますのでお気を付けください)

・お届けから7日以上経過している商品

・お客様の元でキズ、汚れが発生したもの

・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの

・商品に汚損、破損、お名前の記入がされている

・商品の箱、袋、説明書等付属品を汚損、破損、紛失、破棄されている

・商品の使用済み、素肌に触れ着用した商品

・商品が洗濯されている、あるいは商品に破損がある場合

・ペットの体毛やタバコ臭、体臭、香水が付着していると当店で確認された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合


返品送料

お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

電話番号
053-472-0753
公開メールアドレス
info@samurai-mg.jp